自信がない

私は、今までオシャレに無頓着でした。
だって、目が悪いから、可愛い服も、かっこいい服もメガネだと着こなすことが出来ないから。
今まで、オシャレになりたいと思い、何度も自分が着たい服を買い、化粧もしてみたんだけど、目が悪いので最後にメガネをかけると可愛い服も可愛く見えてこなくなるんです。
そんなことが、毎回なので、私はオシャレをすることを諦めて、今みたいなスタイルを貫いていました。
それが、いいとは思っていません。
私だってオシャレしたいです!
ですが、このメガネのせいで自分に自信を持つことが出来ないんです。

そんな時に、友達と一緒に大型ショップに買い物に行きました。
今までついていったりしなかったんですが、初めてついて行って、とても驚きました。
こんなにもオシャレが進化しているなんて思っても見なかったんです。

いろんな化粧品なんかがたくさん置いている中、私が目に入ったのは、このカラコンでした。
このカラコン、今までは度が入っているのは高くて自分では変えなかったんですが、なんと金額が安いんですよ!
それにカラコンの色の種類もたくさんあって、とっても驚きました。

いろいろ悩んだ結果、私も可愛くなって、オシャレがしたいと思い、人生初めてのカラコンに挑戦して見ることにしました。

what's new

2013/02/04
変われるを更新
2013/02/04
楽しいを更新
2013/02/04
デビューを更新
2013/02/04
を更新
2013/02/04
カラコンで人生を変えるを更新
2013/02/04
ホームページリニューアル